♪VeryVerygood!

地震の影響で、延び延びになっていた~娘の学校の終業式が先日あり
期末テスト、通知表等を持ち帰りました・・・・

♪日本史のテスト・・・・
f0192155_10115579.jpg

♪VeryVerygood!^^先生が歓喜して書いて下さったそうです・・・・
・・・・・Veryの連呼!って、凄いですよね・・・・・(^^;

★でも~これは、娘の努力のたまもの・・・・こんな風に書いて頂けると嬉しいですよね!^^♪
・・・・怠け者の私には~与えられない称号ですが・・・・
ですが~私に課せられた事は~VeryVerygood!になる様に頑張りたいです!

★★4月のフルーツティーレッスンはお席が残りわずかとなりました~
ご希望の方がいらっしゃいましたら~お早目にどうぞ~
 ~春にピッタリのおしゃれなフルーツティー!をご紹介させて頂きます~(*^^*)

   ♪4月のレッスン
f0192155_10511449.jpg

f0192155_10402544.jpg

♪プリンセスなサロンで~プリンと楽しみにお待ちしております~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2011-04-02 10:28 | のりりんサロン