計画停電

我が家も計画停電区域です・・・・はっきりと予告がある時は良いのですが・・・・
あるのか?ないのか?情報が入らない時があるのです・・・

先日も・・・今から~「さあ~夕飯を食べましょう~!」と言う時に~
家族で「今日は計画停電・・なさそうだね~」と話していた~その直後に
バッツン!と、突然計画停電が始まり~真っ暗!になり・・・・

「ひぇ~!」・・・・なんて・・・・
慌てて・・・懐中電灯を出したり・・・
ろうそくをつけたり・・・・相変わらずの我が家です・・・・・・・・。

・・・でも~家族揃って、温かい~ご飯が食べられる・・・
これだけでも・・・本当に幸せな事です・・・・・

♪ケーキを作りました~^^
f0192155_13422759.jpg

イチゴのデコレショーンケーキ!・・・半分、食べた所で・・写真を撮る事に気が付いて・・・
f0192155_13462330.jpg

~こうして・・・ケーキを頂けると言うのも~本当に幸せな事ですよね・・・感謝です・・・・
[PR]
by noririn-Love | 2011-03-29 13:50 | スイーツ

可愛いくて、優しい~夢の世界♪~私の大好きを聞いて下さい・・


by のりりん