~お久し振りです・・・・

すっかり更新が途絶えてしまいました・・・・・あまりにも辛く、悲しい現実に・・・・
ただ、ただ~涙する毎日でした・・・・・

でも~家に籠り、悲しんでばかりでは~復興には向いませんよね・・・
私にも出来る事から~始めなくてはいけませんよね!
「節電、募金」はもちろんですが・・・・他に私に出来る事は?
・・・・・何もない・・なんて無力な私・・・・落ち込んでいました・・・

~えっ!そうよ~あるわ!のりりんサロンよ!
でも・・・こんな時に、そんな優雅に楽しくレッスンなんて・・・・・
確かに・・・・被災地で苦しんでいらっしゃる方達の事を考えたら・・・・

★ですが、家に閉じこもり~祈ってばかりでは早い復旧には繋がりませんし・・・
私達が日常の生活に戻って行く事も、復旧の第一歩だと思います。
こんな時だからこそ、皆さんにお会いして~
いろいろお話し出来たら~と考えております・・・・・・

♪何よりも~のりりんサロンから、元気な笑顔を発信したいのです!(*^^*)
~皆さんの元気な笑顔は、きっと~周りを明るく、日本を元気にしてくれるはずです!~
★今こそ、主婦パワー!を発揮させましょう~!
4月のレッスンも開催予定ですので~(その時の状況によりますが・・・)
ご予約頂いている方は、お気を付けていらして下さいね・・・
(京急線は本数は少し減っていますが、運行しております!)

f0192155_1441312.jpg

♪のりりんサロンでお待ちしております~(*^^*)
[PR]
by noririn-Love | 2011-03-26 14:42 | のりりんサロン