人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の高校がTV出演!

本日、2回目の更新です!ビックリな事がありました~!
なんと!娘の通っている高校がTV出演する事になりました~!
~皆さん、よくご存知の番組です!
なんでも「お弁当の思い出」を特集するそうです・・・・

★学校生活の中で特に印象に残っているお弁当のエピソードを紹介する事で
今の高校生のお弁当事情を探るとともに、毎日お弁当を作るお母さん(お父さん)
の苦労、お弁当を通しての親子のつながりなどを描きます・・・・


と言う内容だそうです!高等部の2年1組,2組のクラス!
が撮影されるそうです!まさしく、娘のクラスなのです!
もう~ビツクリ!あさって~撮影が行なわれるそうです!

「きゃあ~お弁当!あさってだけは~気合い入れて作らなきゃ~!」・・・・・・(^^;
寝ぼけて作ってなんかいられないわ~!

・・・・・・そんな訳で~興奮している親ばかな私です・・・・・・・

by noririn-Love | 2011-02-23 18:59