人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ひな祭りのテーブル~

・・・・・ここの所、気持ちが少しダウンだったのです・・・・・
原因は~そう!宅配便の王子に会えない日が続いたからなのです・・・・
この王子に会えない日が続くと・・・気持がダウンなのです・・・
わかります?ダウン・・・・・
・・・宅配便が届いても~違う人ばかりで・・・
思わず・・・・「王子、どうしたんすっか?」・・・・詰め寄り、聞きそうになったり・・・

♪でもね!今日、母からの宅配便が届いて~♪
ドアを開けると王子で~! 「きゃあ~王子!来てくれたのね!元気だったのね~!」
相変わらず美しい~亀梨似王子!玄関で何度も倒れました~~^^♪
★これで~しばらくまた~頑張れるわ~!(*^^*)

・・・・・そうでした~雛祭りが近いので~雛祭りのテーブルです!
~ひな祭りのテーブル~_f0192155_15531640.jpg

・・・・昨年のものです!今年はもう少し~大人ぽっく!・・(そいつはどうかな?)(^^;

♪今年の3月3日は~のりりんサロンのある日なのです~♪
ひな祭り仕様ではなくて~「春のイメージのテーブル」です!
・・・・・また、また~コテコテのラブリー系です・・・・(^^;
  ・・・・・・・・・・ついて来て下さっい!・・・・・・・

by noririn-Love | 2011-02-18 15:54