人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~美味しい生活~

昨晩の雪は凄かったですね!横浜もけっこう降りました~
~美味しい生活~_f0192155_14292057.jpg

朝、カーテンを開けると~雪が積もり~銀世界!雪国にスキーに来ている様でした~
♪プリンもお散歩をしながら~「冷たい~!何これ~!」なんて顔をしていました~

さて、さて~先日、ためていたポイントで「ワッフルメーカー」を購入致しました~!^^
もう~美味しくて、美味しくて~!子供達と毎日、食べています!
~美味しい生活~_f0192155_14343765.jpg

♪最初はメープルシロップだけで~シンプルに食べていたのですが・・・
段々~エスカレートして~今では、生クリームやチョコレートをかけたり・・・・
こてこてのワッフル!になっています・・・・・(^^;
(・・・・こてこてはラブリーだけに留まらず・・・・)
~美味しい生活~_f0192155_14411148.jpg

・・・・・・ねっ!凄いでしょ・・・・・・・・(^^;この感覚!あなたはついてこれますかっ?

・・・・・皆さんは~ワッフル!正しく発音していますか?
  「ワッ ル」!このの所で
上の前歯で下唇を軽く噛んで~イチオクターブ高い声で、発音してみて下さい!・・・・・・
                      「ワッ    
          
           ★★どうでしたか?正しく発音する事が出来ましたか?★★

・・・・・ワッフルを食べる度に~家族に言っているので・・・・・・
最近は「お願いだから~静かに食べさせて・・・・。」と家族に懇願されています・・・・(^^;

by noririn-Love | 2011-02-15 14:54 | スイーツ