人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~母スーツ~

ここ数年、ずっと~どうしようか?と迷っていた事・・・・
子供達の卒業、入学の時の私のスーツ・・・・・・
別に私が主役ではないので・・・・どんな物でも良いのですが・・・・
2着ありまして・・・・紺色の方は卒業式にピンクの方は入学式・・・・
そんな感じで~使い分けて着ていたのですが・・・

もう~10年以上着ているので・・・・そろそろ~と思っていたのです・・・
・・・・なかなか~普段、スーツを着る事がないので・・・・
買っても・・・もったいないかしら~?
良いナ~と思う物は~高くて~><

♪でも~今日、近くの大型スーパー(鳩のマークの)で~こちらを買ってしまいました~^^
~母スーツ~_f0192155_14281354.jpg

♪白のように見えますが・・・・アイボリーのような色合いです!
お値段もリーズナブルで~お財布に優しい~です♪^^
~母スーツ~_f0192155_14311913.jpg

♪そして、なんと!スカートがもう一枚付いていて~2wayとでも言うのでしょうか?
ちょっと~お得な気分でした~^^また~雰囲気が変わりますね!
(・・・・欲を言えば・・もうひとつ下のサイズが欲しかったのですが・・・)

  ~卒業式よりも、入学式のイメージかしら?~
今年は息子が高校入学なので、その時に~着よう!と思っています~

 ♪春風を颯爽と切って~希望に満ちあふれて・・・・・・・・・・(^^;

by noririn-Love | 2011-02-14 14:41