~ロイヤルミルクティーレッスン~

♪ロイヤルミルクティーミルクティーレッスンが終了致しましたので~
ご報告させて頂きますね~(*^^*)

 ★ 寒い~時期にお薦めのロイヤルミルクティー!いかにも~英国らしい感じですが・・
実は・・・「ジャパニーズイングリッシュ」!日本人が考えたものなんですよ~
ご存知の様に、濃厚な美味しさが特徴です!

♪基本のロイヤルミルクティー、そのバリエーション(キャラメルアップルミルクティー、チャイ)
をご紹介させて頂きました~♪^^
f0192155_2218472.jpg

♪今回のセッティングのテーマは「バレンタイン」が近いので~ハート&ピンク!です~・・・・・
・・・・・そう、そう~!ラブリー系のセッティングでしたら~お任せ下さい!・・・(^^;
f0192155_2222593.jpg

♪でも~大丈夫!のりりんサロンに来て下さる方は~こんなラブリーが大好き!・・・(^^;
・・・・引く方なんて~ひとりもいらっしゃいません~
f0192155_22323059.jpg

♪「のりりんマカロン!食べたい~!」と言うリクエストにお答えして~作りましたよ~^^
f0192155_22275884.jpg

♪どの回も~「きゃあ~!」と言う絶叫から始まり・・・それは、それは盛り上がりましたよ~
(皆さん~携帯のまちうけにして下さるそうです~^^♪)

★★やはり~こちらのスイーツが登場した時が皆さん~テンションMAX!
f0192155_22393679.jpg

♪今が旬の「イチゴムース」!
どの回も歓声&拍手が湧き上がり~それは、それは~盛り上がりましたよ~(^^;
f0192155_22424769.jpg

♪皆さん~こんな雰囲気はお好きなのですね!やはり~幾つになっても~
こんなワクワクした気持ちは~持ち続けていたいですよね!
    ♪可愛い~!で皆さんを幸せにしたいのです~♪(*^^*)
お寒い中~いらして下さった皆さん~ありがとうございました~
♪ロイヤルミルクティー!お楽しみ下さい~♪^^

★★おまけ★★
今日の最終日は全員~チームのりりん!の皆さん~だったのですが・・・
f0192155_2253820.jpg

さすが、チームのりりん!持ち物が(デジカメ、携帯、ペン・・・)皆さん~ピンク!です~・・・・・・(^^;
[PR]
by noririn-Love | 2011-02-01 22:56 | のりりんサロン